有酸素運動を行う上で欠かせないのがエアロバイク。

その中でもコストパフォーマンスが高いと人気の「アルインコ エアロマグネティックバイク」

あまりお金をかけたくない人でもこれならなんとかなるかも!知っておいて損はありませんよ。

有酸素運動に最適!

アルインコ エアロマグネティックバイク

ジムや自宅で簡単に有酸素運動ができるとして人気のエアロバイクですが、最近は低価格のものが流行中。

そこで人気を得ているのが「アルインコ エアロマグネティックバイク」です。
このエアロバイクには8段階の負荷や移動しやすいキャスター、心拍数の測定が可能など様々な機能が備わっており、自宅に居ながら本格的な有酸素運動を行うことができます。

使用法としては単3電池を2本入れ、電源ボタンを押すだけでOK。
あとはハンドル部分に設置された画面を見ながら、ご自分の好みの機能を選ぶことができます。

大人気エアロバイクのメリット・デメリットとは

持ち運びしやすいコンパクトサイズや心拍数測定機能などの高いコストパフォーマンスで人気の「アルインコ エアロマグネティックバイク」ですが、このエアロバイクが人気の理由はそれだけではありません。

例えば運動によって変化する脈拍数から、トレーニングによる効果やその日のコンディションを計測できる体力評価機能もあり、これは個人で体調を管理するには非常に嬉しい機能です。
一方、デメリットを一つあえて挙げるとすれば限られた使用時間でしょう。
電源に単3電池を使用しているため、その使用時間はおよそ30分とやや短め。

上記の使用時間がややネックではありますが、これからダイエットを始められる方や日々の体調管理をしっかり行いたい方には、非常におすすめのフィットネスバイクであることに変わりありません。

 

【関連記事】

「スピニング」45分で約600kcal消費!? 音楽に合わせて漕ぐサイクリングマシン

ハリウッドセレブにも信奉者多数!ザ・トレーシー・メソッドとは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう