仕事をしながらダイエットが行えるとして、日本テレビ系情報番組「シューイチ」やTBS系「はなまるマーケット」など、様々なメディアで特集されてきた内転筋強化マシーン「La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDietちょっと強め」。

仕事時間をシェイプアップのために有効活用できるになんて魅力的だと思いませんか?

フィットネス器具「La・VIE 内股de diet」の使用法について

La・VIE

会社で手軽にダイエットを行えるとして、オフィスレディから人気を獲得している「La・VIE 内股de diet」の使用法はいたって簡単。
La・VIEは洗濯ばさみ状のV型の形状をしており、様々なシェイプアップに効果的です。

例えばバストアップを行いたい時には、胸の前で手のひらを合わせるようにこのダイエット器具を挟み込みます。
La・VIE 内股de dietには強めの「バネ」が組み込まれているため、この器具を手のひらで押さえつけるだけで二の腕から胸のあたりが鍛えられます。

内転筋を鍛えたい時には内股にLa・VIE 内股de dietを挟み、両足を閉じようとするだけで器具内部のバネによって反発が起きるため、簡単に太ももの筋肉を鍛えることができます。

「La・VIE 内股de diet ちょっと強め」のメリット・デメリットとは

この器具の魅力はオフィス内でダイエットができる程、持ち運びしやすい「サイズ感」にあります。
さらに手が滑りにくいよう、手の平型に設計されているのも嬉しいですね。

一方デメリットとしては、伸縮するバネの音。
シェイプアップに効果的な「強め」のバネが使用されている為仕方がないのですが、利用する際は少し注意した方が無難かもしれません。

今回ご紹介した「La・VIE 内股de diet ちょっと強め」は、およそ500円で購入できるという低価格も魅力の一つ。
みなさんも時短・低価格でカンタンにシェイプアップしてみませんか。

 

【関連記事】

ヨガやストレッチのシェイプアップDVDの効果の程は?

簡単ウエスト痩せ!湯船でお尻フリフリ♪エクササイズ

【エクササイズクッション】 バランスを保って楽しく運動