ダイエットって長続きしませんよね…
食べちゃダメ!って思うほど食べたくなっちゃう…
――そんなあなたにおすすめのダイエットがあります!

生大根を使った食事制限のないダイエット

一番の魅力は「我慢する必要がない」こと!
食事前か食事中に、生の大根を輪切りにして6センチほど食べる。
―――はい、これだけなんです。

6センチって言うと少ないように思えて結構な量ですよね…
しかし、アレンジ次第でいくらでもおいしくなる、それが大根!

生でなければならない理由は、ダイエット効果のある消化酵素が加熱することによって弱まってしまうからなのです。
なので火を通さないアレンジならなんでもOK!
大根って生で食べると辛くありませんか?
その辛味成分・イソチオシアネートがダイエットで大活躍するのです。
イソチオシアネートには抗酸化作用があり、これが代謝を高めて脂肪がつきにくい体質を作ってくれるのです。
この成分は大根の細胞が壊れることで作り出されるので、大根おろしの方がより効果的だそうです!

その他にも、美肌効果のあるビタミンC、健康を維持するビタミンA、炭水化物の消化を高め便秘を解消してくれる消化酵素などなど…
ダイエット中の身としては、こんなにすばらしい食品があったのかとお宝でも見つけたような気分です。

アンチエイジングにもおすすめ!

アンチエイジング

年齢を重ねるごとに現れる、肌のシミやシワ…女性の悩みは尽きません…
しかし、そんな悩みも一緒に解決してくれるのです!
美容以外にもガンの予防や老化の防止にも効果が期待されていますよ。

水分量の多い大根は、1日6センチも食べれば十分満腹感を得られるのです!
そのため、食事の量もコントロールできて、代謝も良くなるのでむくみも解消されます。

早い人で翌日からその効果を実感している方もいらっしゃるようです。
物は試し!一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】
ダイエットメニューの組合せはこんな風にキメる!

食べ物・飲み物に注意すればあっという間にむくみ知らずに!

コンビニおでんはダイエットの強い味方【コンビニ食でもダイエット!】