ダイエットの悩みの一つとして、バストまで落ちてしまうという声をよく聞きます。
そこで注目したいのが、「Mプランダイエット」。
バストはそのままで体重だけ落とすという成果に海外セレブも実践しています。

Mプランダイエットってどんなダイエット?

Mプランの「M」とはマッシュルームの頭文字のM。
Mプランダイエットとは、1日の食事のうち1食をキノコ料理に置き換えるというダイエット法です。
運動や食事制限が苦手な人でも、トライできるのが嬉しいですね。
キノコは低カロリー&栄養素が豊富なので、美容と健康に最適な食べ物です。

キノコ効果

キノコには驚くべき栄養素と美容成分が含まれています。
鉄分やビタミンB、プロテインなど嬉しい要素が豊富です。
その中でも特に注目の2つの栄養素をご紹介します。

キノコキトサン

キノコキトサンは肝臓にこびりついた頑固な脂質を抑制してくれる役割があります。
その上、腸を活性化させる作用があるので脂質を体外へ出してくれる効果もあります。

グアニル酸

グアニル酸にはがん予防やデトックス効果があります。
キノコをカットして、加熱すると出てくる成分なので、調理する際は切って焼く方法がおススメです。

なぜバストは落ちないの?

栄養素のキノコキトサンとグアニル酸が「お腹から痩せる」効果をもたらしてくれます。
科学的にも実証されているそうで、信頼できるダイエット法です。
さらなる成果を上げるためにも、ダイエットで不足しがちなタンパク質(肉、魚、大豆製品)を積極的に摂取しつつ、キノコをたくさん食べましょう。

きのこは美容にも良いため、美味しく食べてダイエットしたい方にはおススメです。
何よりバストをキープしたまま痩せられるので、思い悩むことなくダイエットできます。

 

【関連記事】
きのこで美腸ダイエット

スープダイエットで満腹・満足・なのに痩せる!

美腸家の習慣、徹底調査!美容のプロ達の裏側

ダイエットメニューの組合せはこんな風にキメる!

効果的なダイエット朝ごはんレシピ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう