花粉症の辛さに身も心もボロボロ・・・。
そんな時は可愛いマスクで乗り切りましょう!

「コーワ 三次元マスク 女性用 ベビーピンク」

薄ピンクが可愛い、どんなコーデにも合う優れものマスク♪
マスクとしての機能も抜群なので、花粉時期にはピッタリです。
サイズも女性に丁度良く、キチンとフィットしますが、息苦しさを感じさせません。

「ざわちんプロデュースマスク ラズベリーの香り」

大きい花がらレースのが可愛いピンクのマスクです。
ラズベリーの香りは、代謝アップ・体脂肪率引き下げに効果があるので、ダイエットにも効果大!
マスクが入っているパッケージもアンティーク風で可愛いですよ♪
機能性も抜群で、空気中の花粉やウイルスなどを99%カットしてくれます。
サイズも、女性や子供にピッタリの小さめサイズです。

「ディズニー キャラクターマスク」

ディズニーリゾートでは最早定番と言っても過言ではなくなってきたこの商品。
昨年はマレフィセントが新作として登場しました。
白色のマリーちゃんのマスクが付けやすいので人気ですね。
洗濯して何度も使えるので、シーズンごとに買い足すのも楽しそうです♪

「B.M 黒マスク」

キスマイメンバーが発祥といわれている黒マスク。
つけると癖になるそうで、街中で見る機会も増えてきましたね。
見た目のカッコよさだけではなく、実は機能性も抜群なんです。
黒マスクは竹炭使用なので、抗菌効果や消臭作用があり、喉に非常にいいのです。

 

【関連記事】

スギだけじゃない!年間通して気をつけたい、花粉の季節

花粉症ってどうしてなるの? カラダのメカニズム

花粉症対策! カバンに必須のグッズ

花粉症には花粉症用の目薬で!オススメの目薬5選

薬以外でも対策!花粉症に有効な食べ物、飲み物って?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう