話題沸騰のプラチナカレントエステローラーは、顔だけでなく、全身のケアに使えます。
エステサロンに行ったような、極上のマッサージを手軽に自宅でできるのが魅力です。
しかも、外出先でも使用できますので、いつでもどこでも、コロコロするだけで、美しさを手に入れることができるのです。

コロコロして美肌GET!?

プラチナカレントエステローラーは、エステでも使用される、超微弱電流のマイクロカレントを自然発生させていますので、テレビを見ながらや入浴中にも使用でき、キメの整った肌を実現することができます。
ただ、安いものを買ってしまうと、ローラーの回転が悪い場合があるので、注意が必要です。
また、Y字の構造になっている為、肉を挟んでしまうことが多く、アザになってしまうというのがデメリットといえます。
プラチナカレントエステローラーは、ゲルマニウム合金やプラチナムコートなどを素材に使用していますので、金属アレルギーをお持ちの方は、発疹やかゆみを伴う場合がありますのでご注意ください。

小顔効果やリンパマッサージ効果が!

プラチナカレントエステローラーを使用する場所は、フェイスラインに使うことで、小顔効果が得られます。
首やデコルテ、二の腕に使うことで、リンパマッサージの効果が得られます。
また、ウェストやヒップ、太ももやふくらはぎに使うことで、痩身効果が得られます。
このように、全身の美容にお使いいただけるだけでなく、肌チェッカーで使用前後の水分量や脂分、ハリなどの肌状態の変化を知ることができます。

【関連記事】
小顔リンパマッサージで今ドキ顔に♪

お風呂でコロコロしてさり気なく全身刺激♪ハンディタイプのローラーがオススメ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう