ダイエットを始める時というのは、昔よりも太ってしまったとか、魅力がなくなってしまったのではないか、と自信をなくしてしまっている場合が多いものです。
これからダイエットを成功させたいと思うなら、成功した時のイメージが大切です。
モチベーションを保つ為にも、どうなりたいかをイメージしましょう。

片思いの人の心を射止める

自分なんて相手にしてくれないと思っていた片思いの相手が、恋愛対象として意識してくれる様になります。
ギャップが恋のスパイスになってくれるのは良くある事です。

転職に成功する

転職するにあたって、必ず面接があります。
どんなに優秀でも、面接は第一印象が大切です。
太っていると、自己管理ができないだらしない人だと思われてしまいます。

友達から遊びのお誘いが増える

今までは、合コンに誘ってもらえなかったのに、誘われる様になるかもしれません。
自分に自信がつく事で、初対面の人とも楽しく会話ができる様になります。

モテるようになる

どうせ自分なんか、と悲観的になっていたのが嘘のように、異性から関心を持たれるようになります。

恋人が結婚を意識し始める

長年付き合っている恋人が、健気に努力してきれいになる姿を見れば、手放したくないという気持ちになります。

きれいなママと噂される

○○ちゃんのママって、きれいだね、と言われる様になり、子供にとっても嬉しい変化があります。より一層ママが好きになりますね。

着たい服を可愛く着られる

可愛いけど、似合わないなあ、と思っていた服が着られる様になります。

出世して収入アップ

痩せたら人気者になったり、頼りにされる事もあります。
外見も才能のうちなのです。

自分に自信が持てる

とにかく、自分に自信が持てる様になり、性格も明るく元気になります。
人前に出る勇気を持てる様にもなります。

【関連記事】
西内まりや的ダイエットに注目!

モデル野崎萌香式「ポジティブシンキングダイエット」とは?

ハリウッド女優も実践! オートミールダイエット

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう